staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 8/3 「サマーソングコレクション~海・渚編」 | メイン | 黒江の町並み大好き* »

激!写真部
2011年08月04日
しゃったーすぴーど


見比べてみて下さい。




①は明るい空。橋の下もくっきりと見えますね。
目が痛むようなまぶしい空。
P1/160

本日は晴天なり。ということで、真っ青な空を撮りたくて、シャッタースピード800に。

ちゅーわけで②は橋の下ちょっと暗めです。
晴れていたので、800でも十分明るい。

どちらもISOは100。
かなりキレイです。


実は、①の写真も好きだったりするのです。

明るくほんやりした写真はわたしの心を映し出すようです。
詩人か!


写真部にあげるよーな写真でないような気もしないでもない。
すいません。


(綱)


2011年08月04日 17:59


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ