staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« しゃったーすぴーど | メイン | トロピカル☆ »

麗!女子部
2011年08月04日
黒江の町並み大好き*


こんにちは♪ ひさびさの綱です☆

お休みの日に、ずっと気になっていた、黒江ぬりもの館へようやく行けました。
本紙で掲載されました(海)さんの写真にはとうてい及びませんので、ご了承を・・・。

最近写真の自信なさすぎるなあ^^;;


ステキなかたちのうちわ

金魚さん


あぁっ、それだけ?って思われそう。笑

時間がなかったのだ。

スイーツセットで食べた備長炭ゼリーきなこがけ。めっちゃうまうまーーーでしたー
もっちりしてるし、きなこがおいしいのだ。なんか、特別なきなこだった気がする。


スタッフそれぞれが優しく対応してくれますし、お一人様で行っても、癒やされますよ^^



生石高原の「山の家」にあるカレーと同じ工房さんが作ってる地鶏カリーやたまごカリーがここでも味わえます。(この日、生石行ってたんです、私。そしてカレー食べたの)

全く同じメニューやって、びっくりしたわけです!


カレーを食べて、自然に思いっきり触れて、楽しめました。


山の家のお姉さんへ・・・。
わたし、もうお嬢ちゃんって年齢じゃないんです・・・orz


今度は夕焼け撮りに行こう~っと♪♪

(綱)



2011年08月04日 18:06


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ