staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 黒江の町並み大好き* | メイン | 8/10 「布袋寅泰&今井美樹ソングコレクション」 »

麗!女子部
2011年08月08日
トロピカル☆


『トロピカル』
意味は「熱帯」ですが、
なんだかキラキラ感やウキウキ感が漂う言葉ですよね。
発音してみて下さい。
ちょっと気分が上がりませんか??


マンゴー頂きました。
有田中央高等学校で育てられたマンゴーです。


花切り(勝手に命名)に初挑戦。
説明書が付いていたのでそれを見ながら、サイコロ状に切り下から押すと…
こんな感じ??


まぁ、食べれれば同じです。
美味しい!ジューシーで甘くて意外とあっさり。
まさしくトロピカル感満載です。
宮崎産の食べたことないけど、負けてないはず。


高校以外にももっと出回って欲しい。

(公)


2011年08月08日 19:16


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ