staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« トロピカル☆ | メイン | 大いなる福音 »

聞!バナーナ部
2011年08月10日
8/10 「布袋寅泰&今井美樹ソングコレクション」


立秋を迎えたとはいえ、猛暑日が続く毎日・・皆様、夏ばてや夏風邪は大丈夫でしょうか?
そんな暑い最中の先週日曜日に大阪のUSJにて布袋寅泰 Presents『ベストヒット・インUSJ』なるコンサートに行ってまいりました。このイベントは音楽で日本を元気にをテーマに、収益金の1部を義捐金として、被災地に寄付されるというちょっとしたチャリティーのようなものでございました。
出演者は、布袋氏の他に、奥さんの今井美樹、ギタリストのChar、そして大橋トリオの4組。座席が前から3列目ということもあり、オペラグラスなどを使わずとも、ステージが鮮明に確認することができました。なんて幸運(笑)
 午後3時45分・・太陽がガンガン照りつける1日の暑さのピークであろう時間帯での開催でしたが、その暑さを上回る熱いライブでかなりの盛り上がりでした・・やっぱりナマうたはいつ聴いてもいいもんです。

8/10 On Airリスト
1.HOTEI vs RIP SLYME/BATTLE FUKASTIC
2.今井美樹/彼女とTIP ON DUO
3.今井美樹/PIECE OF MY WISH
4.布袋寅泰/ラストシーン


2011年08月10日 22:35


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ