staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 大いなる福音 | メイン | テントウムシ »

悶!おた部
2011年08月14日
伊達じゃない!


今回紹介するのは、『FW GUNDAM CONVERGE 3』です。
商品コンセプトはめっちゃリアルなSDガンダムって感じで、等身はGジェネよりスパロボに近いかな?
一応これでも食玩なので、ちっちゃなガム(ソーダ味)が1つ入ってマス。

では、さっそく中身を見てみましょう。


『RX-93 νガンダム』
やっぱνガンダムはカッコエエわぁ~(≧∀≦)
「フィンファンネル+ビームライフル装備」と「バズーカ+シールド装備」の2種類。
そしてこの2種類を組み合わせることで・・・


フル装備のνガンダムが完成するんです!
この商売上手め!2体揃って初めて完成とか言われたら買うしかないじゃないか!!


『MSM-07S ズゴック』
両腕の爪は別パーツで付属しているんですが、
こいつがすぐポロリするので、若干イライラします。


『RGM-79 ジム』
何かすごい斜に構えてしまってます。
整体通った方がよさそうですね、これは。

そして、シャア専用ズゴックとジムが揃ったということは・・・

ズ:「必殺!ジャブロー・アタァァァァックッ!散れぇぇぇぇぇ!!」
ジ:「どっひゃぁぁぁぁぁぁ!!」
ジャブロー劇場も思いのままです。


以上、『FW GUNDAM CONVERGE 3』でした。

小さいながらカッコよいです。
価格も1個300円台と手頃なのもポイント。
あとは機体ラインナップ次第でってとこでしょうか。


おまけ

「逆フル装備はいらない子」
HWSからパージしたんだと考えるんだ!


(淳)


2011年08月14日 11:11


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ