staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 三月は獅子のようにやって来て、羊のように去っていく | メイン | USB Grabber DM231C »

麗!女子部
2011年08月20日
思い出カレンダー


は~、もう夏も終わりですな。
夏ってあっという間だね。

すいかもかき氷も花火も海も。ないままに終了しそうだぜっw


さて、夏の思い出らしきものが少ない綱ですが、
きょうはこんなものを作ってもらいました。(和歌山市園部の雇用能力開発機構和歌山センターにて)


ババーン
フォークリフトに乗って記念撮影。そしてカレンダーに(^^)/!!


さっそく部屋に飾ろうと思います(笑)




子どもの感性は素晴らしいです。
すいきんちかもくどってん・・・
にはなってないですけど、イメージして描いたであろう構図。

どでかい太陽がすごくいい。

個人的には木星がステキだなあと感じました。

惑星上手に描けてるね。


あたしも、どこかへスケッチしにいって、感性を磨こう!
写真も撮りに行こう!

お疲れ様でした。

(綱)


2011年08月20日 18:39


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ