staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 8/24 「山下達郎 ワークスコレクション」 | メイン | 世界一のけん玉ティーチャー »

悶!おた部
2011年08月24日
だが断る


今回紹介するのは『SPUR 10月号』
えっと、思いっきり女性ファッション誌ですが…、見てください、この表紙!!
そう、荒木飛呂彦氏の書き下ろしイラストなんです!(≧∀≦)

コンビニで見つけた時は、思わず二度見しちゃいましたョ。(゜Д゜≡;゜Д゜)エッ!!
これだけなら手に取って、「スゲェ~」の一言で済ますところだけども、
注目してほしいのはココ↓

星の王子ニューヨークへ行くならぬ、『岸辺露伴 グッチへ行く』
オールカラー16ページの読切漫画が別冊で付いてくるとか言われたら、もう買うしかないじゃないかッ!!w
(1番下の勝手にレディー・ガガってなんやねん・・・)


そして噂の別冊付録がコレ。何て見事なJOJO立ちなんでしょう!
ストーリーは「露伴の亡くなった祖母が大切にしていた形見のグッチのバッグを修理しにグッチの工房へ赴く」というもの。

1ページ目を開いた途端に飛び込んでくるのが、この大コマ。(゚∀゚ )

そして、またページをめくったらコレ!
す、素敵過ぎるにもほどがある・・・!!(゚Д゚;)

いやぁ~、イイもん見せてもらいました。
本誌の方にも荒木先生のインタビュー記事が載ってます。
JOJOファンなら恐れずに明日買いましょう!
「あしたって今さッ!」


本誌にこんなページが・・・、コレはコレで気になる。(^^;)


(淳)


2011年08月24日 22:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ