staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 親バカ! キュアモジューレ改修 | メイン | だが断る »

聞!バナーナ部
2011年08月24日
8/24 「山下達郎 ワークスコレクション」


 あと1週間で8月も終わりですね~なんだかまもなく9月・・といえどもまだまだ暑い日は続くのでしょうが。
みなさま、この夏何か遣り残したことはありませんか?私はというと、遣り残したことだらけでございますね・・今年は海にも行ってないし。まあなんといっても今年は「節電の夏」でしたね。各所で様々な対策が採られていましたけども、昨年ほどの異常な猛暑ではなかったため、それだけでも救いだったような気がします。

8/24 On Airリスト
1. アン・ルイス/恋のブギ・ウギ・トレイン
2. フランク永井/WOMAN
3. EPO/DOWN TOWN
4. 竹内まりや/Morning Glory
5. 山下達郎/おやすみロージー~Angel Babyへのオマージュ~
6. 山下達郎〈feat.RYO(fromケツメイシ)〉/KISSからはじまるミステリー


2011年08月24日 22:17


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ