staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« (歩)のひまわり観察日記 | メイン | ちーずけーき »

悶!おた部
2011年08月30日
ピア・マルコ


今回紹介するのは、『超ワンピーススタイリング 3D2Y 』より
“白ひげ海賊団1番隊隊長 マルコ”です。
自然系よりも希少な動物系幻獣種の能力者で、またの名を不死鳥のマルコ。
再生能力ってのは地味に強いですよね。(^^;)


パッケージはこんな感じ。
箱で中身を確認できるのは、ホンマにありがたい!w

ではでは、さっそく開けてみましょう。


さて、みなさんお気付きでしょうか?このマルコ、箱絵と随分違いますよね・・・
実はこいつシークレットVer.なんです!!v(≧∀≦)v
そんなのあるなんて知らずに買ったので、ちょっと得した気分。
右手の炎はグラデーションのクリアパーツで非常にキレイな仕上がり。


箱絵の通常版も良さげですが、こっちの表情の方がマルコっぽいですよね~
特にこの角度なんかめちゃカッコヨス!


以上、「白ひげ海賊団1番隊隊長 マルコ」でした。

前にも紹介した「STRONG EDITION版 エース」と同コンセプトの新作ですが、
今回も非常にイイ出来です。

ただ、ラインナップはかなり渋めだと思います。麦わら海賊団もルフィだけやし。
「モンキー・D・ドラゴン」はフィギュアをあまり見かけないのである意味貴重かも?
(実際コンビニでは余りまくってましたが・・・w)

価格は400円台と手頃なので、お気に入りのキャラがいる方にはオススメです。


(淳)


2011年08月30日 22:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ