staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« ちーずけーき | メイン | 裏の美学 »

聞!バナーナ部
2011年08月31日
8/31 「メモリーズ・オブ・サマーソング・コレクション」


明日からいよいよ9月に突入です。今年の夏もなんだかあっという間に過ぎ去って
しまったような気がします。
アフバナ水曜日最後の放送が8月最終日というのもなんだか感慨深いものがあります
ね~来週からは火曜日の15:00~16:00の放送となります。番組タイトルも【ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分】に一新されましたので、今後ともよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。

8/31 On Airソングリスト
1.井上陽水・安全地帯/夏の終わりのハーモニー
2.山下達郎/さよなら夏の日
3.mihimaru GT with SOFEet/泣き夏
4.ミッシェル・ルグラン/おもいでの夏-メインテーマ/ピカソ組曲~映画「おもいでの夏」より
5.TUBE/湘南My Love


2011年08月31日 21:08


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ