staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« おいしくいただきました♪ | メイン | スコール »

華!アフターファイ部
2011年09月09日
ごちそうさまです(^_^)


はじめまして(^^)
わかやま新報さんにインターンシップをさせて頂いてる和歌山大学経済学部3回生の
あやぴーです。
インターンシップ最終日の今日のお昼は、(波)さんに
海鮮割烹「あたご」に連れて行ってもらいました!


私は「なでしこランチ」を頂きました。

"なでしこ"という名前でしたが、想像以上にボリューミーで満腹になりました(*^_^*)
お刺身や天ぷら、お寿司など、一人暮らしで普段あまり料理をしない私にとっては
なかなか食べられないものばかりだったのでうれしかったです。
料理もとても美味しくて大満足でした!

ごちそうさまでした!!


海鮮割烹 あたご
住所:〒 640-8288
   和歌山県和歌山市加納町53
電話番号:073-418-7535


2011年09月09日 16:26


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ