staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 月がお似合い | メイン | お久しぶりの綱です »

聞!バナーナ部
2011年09月13日
9/13 「あなたにエールを!~応援ソングコレクション」


 昨日は十五夜でした。皆さんは昨夜はどのように過ごされましたか?ロマンチックに過ごした方・・お団子を食べた方・・これといって特に何もしなかった方・・様々だと思います。
 さて、本日2回目のしんぽう気分でしたが、アレックスと二人であたふたしながら今日もお送り致しました。いや実際あたふたしていたのは私一人でしたが・・(笑)。名アシスタントと共に来週からもお届け致しますので、皆様今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます^^

9/13 On Airリスト
1.玉置浩二/田園
2.山下達郎/ヘロン
3.D-51/NO MORE CRY
4.楠瀬誠志郎/ほっとけないよ

5. RUI/月のしずく(リスナーさんからのリクエスト)


2011年09月13日 22:57


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ