staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« グリーンソフトは日本一美味しいソフトクリーム | メイン | 芸術写真? »

麗!女子部
2011年09月26日
君の名は??


『ポーポー』
ポポーやポポーノキ、ポポ、アケビガキとも呼ばれるのだそう。


名前の響きに魅せられて
そして、アフターファイ部(波)さんに乗せられて
有田川町のどんどん広場にて購入してみた。

えーっと、果物です!


オープン!

見た目ちょっとグロテスク。


こっちは早すぎて食べれなかった。
だいぶやわらかくなってからが食べ頃です。アボカドを参考に。


香りは、リンゴみたいな甘く爽やかな感じ。
味は、マンゴーみたいな南国系。後味が独特です。
舌触りは、メロンの種の周りみたいに繊維が強め。

うーん、上手く言い表せません。
表現下手ですみません。


見かけたら一度お試しください。

(公)


2011年09月26日 18:30


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ