staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 「城下町バル」行ってきました | メイン | 10/18 「フードソングコレクション」 »

悶!おた部
2011年10月17日
I Love Dot


みなさん、ドット絵は好きですか?
僕は大好きです。d(≧∀≦)

そんなわけで、今回は手持ちのドット絵グッズを紹介したいと思います。

ペプシのボトルキャップ。
スーパーマリオをモチーフにしていますが、自分がチョイスしたのはルイージ。w
台座の部分もドット風に加工されていて、なかなか芸が細かいです。

背面はツルペタで真っ黒ですが、コレはコレで影絵みたいで良いです。


続きまして、マリオのマウスです。
見た目は非常に良いんですけど、使い勝手が悪い上に
ボールマウスという二重苦な一品。


『Nintendo Dotgraphics Figure with Sound』のバルーンファイト。
プライズの景品だったんでしょうか?
台座のボタンを押すと、ステージ開始音が流れます。

以上、ドット絵グッズでした。


(淳)


2011年10月17日 19:19


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ