久々の登場です。みなさん、ご無沙汰しています。
先月、和歌山市毛見のカフェと雑貨の店「あわたま」に行きました。
店前になにやら「かき氷」の看板。

ふーん、と思って店内を眺める見覚えのある顔・・・な、な、なんと
以前、手作り「スクーン」で紹介した富士原さんでした。
丁度、「抹茶シロップ」を作っていて富士原さん曰く「私、抹茶が大好きなの」とにっこり。
抹茶にはこだわりのある彼女は、お茶屋さんから自分のお気に入りを購入してきているらしい。
メニューの半分以上が「抹茶」というこだわりが素晴らしい。

「食べる?」と「宇治」をご馳走して頂きました。この夏初のかき氷!
富士原さん、ありがとう。最高に美味しかったよ。

↓ポーズは満面の笑顔で。

センス抜群。
昭和チックなチラシがたまりません。かなり笑わせていただきました。

かき氷を食べた人が「うわッ、サブ」と言ったら終了だそうです。
みなさま、行くならお早めに。(未)