こんにちは!
この度インターンシップでわかやま新報さんにお世話になっている、和歌山大学経済学部3回生のあべべと申します。

インターンシップ中は、朝コンビニで買った物をお昼に食べているのですが…4日目の今日は「和韓食わらいや」に連れて行ってもらいました☆
店内は女性のお客さんが絶えず出入りしていて、最近の韓流ブームを改めて実感させられました。
私がいただいた「韓国宮廷ランチ」は、韓国宮廷料理の九節板(クジョルパン)がメイン料理の前に出てくるのですが、普段なら中々食べられない新鮮なものばかりだったで、箸が止まりませんでした…。

最後にはデザートがやってきました!
アイスクリームはもちろん、ゆず茶もとてもおいしかったです。

私は甘い物・辛い物が大好きなので大満足なお昼になりました☆
今回はお昼をいただいたんですが、夜はまた違った料理が出てくるそうなので是非次回は夜ご飯を食べに行こうと思います♪
そしてゆくゆくは韓国人のようなお肌の綺麗な美人さんになれたらいいな!と思いました☆