本日は新年最初の生放送でした。1ヶ月近く離れておりましたので少々不安でしたが、番組が始まるといつものようにアレックスと息のあった(?)トークですぐに感覚を取り戻しました。

つい先日、愛媛県松山市の松山市民会館にておこなわれた「TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE2011-2012」へとはるばる行ってまいりました。

達郎氏は全くテレビに出ない人なので、実際に本人が歌っている姿が見られるのは現在のところライブのみに限られています。
その甲斐あって素晴らしい歌唱を堪能させて頂きました。達郎ファンでなくてもそれなりに楽しめる内容だと思いますので、皆様も機会があれば是非行ってみることをオススメします。なかなかチケット取るの難しいですが・・

さて、ここでひとつ業務連絡。来週17日の放送ですが、特番のため「しんぽう気分」はお休みになります。皆様、また再来週お目見にかかりましょう。

1/10 On Air曲リスト
1.山下達郎/ドリーミング・デイ

2.山下達郎/俺の空

3.山下達郎/LET’S DANCE BABY

4.山下達郎/高気圧ガール~’09 Live Version

5.山下達郎/RIDE ON TIME~シングル・ヴァージョン