【AR】田中和仁・理恵さん一日店長

 グッズ販売などで紀の国わかやま国体・大会を盛り上げる、和歌山市美園町の国体魅力発信ショップ「きいちゃんステーション」(和歌山MIO1階)で14日、ロンドン五輪で体操男子団体総合銀メダルを獲得した和歌山市出身の体操選手・田中和仁さんと、同五輪に共に出場した妹の理恵さんが一日店長を務めた。

 田中きょうだいが店頭に立つと、店内外に多くの買い物客が詰め掛けた。2人は「きいちゃんグッズで国体を盛り上げましょう」などと呼び込み、グッズ購入者と握手。また、田中きょうだいのサイン色紙限定10枚を懸けた抽選くじに当選した買い物客は「やったー!」と喜びの声を上げていた。

 田中きょうだいと握手をした、明和中1年の森下穂乃花さん(13)は「めっちゃ好きなのでうれしい。まさか会えるとは思っていなかった。きょうは手を洗いたくない!」と大喜びだった。

店頭に立つ和仁さん㊧と理恵さん㊥

店頭に立つ和仁さん㊧と理恵さん㊥

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧