白浜お得に温泉巡り 県などキャンペ

 県と県観光連盟は今月から、温泉を中心に白浜の魅力をアピールする「おとなの白浜さんぽ」キャンペーンを始めた。メーンターゲットは30~40代の女性。朝夕が冷え込んできたこの季節、あたたか~い温泉の旅をお得に楽しく、満喫してみては?

 来年3月31日までの期間中、キャンペーン冊子を持参して白浜エリア(一部田辺エリア含む)を周遊すると、①「生かげろう」などのご当地スイーツプレゼント②オリジナル手ぬぐいのプレゼント③冊子掲載のスポット・店舗で割引やプレゼント――の3つの特典が受けられる。

 冊子はB5サイズ、カラー32㌻。いろいろな源泉を楽しめる白浜エリアの温泉の「すごさ」を、源泉名や成分(pH値)などを交えて紹介。「絶景にグルメに体験」「キレイになる散歩」など周遊プラン11コースも掲載している。

 5万部発行し、ネクスコ西日本・中日本のサービスエリアや、道の駅、京阪神エリア主要駅、空港、宿泊施設などに配置している。

 県は「この秋冬は『特別な白浜』をゆっくり、また繰り返し何度もお楽しみください」とPRしている。詳しくは今月中旬公開予定のキャンペーンサイト(http://nagomi.wakayama-kanko.or.jp/shirahama/)で。

表紙は円月島近くの「御船足湯」が目印

表紙は円月島近くの「御船足湯」が目印

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧