エアコン高価買い取り中 Goodリング貿易

和歌山でエアコン高価買い取りナンバーワンの実績があるGoodリング貿易(和歌山市田屋68の3)。これからの季節、エアコンやクーラーの買い替え入れ替えが多くなるので、検討している人はぜひ一度、相談を。

同社によると、410Aという種類のエアコンは他店比較において地域ナンバーワンの買い取り価格(6月現在)とのこと。同社代表の武石浩一さん(31)は若くして同社を立ち上げ、中古家電などを買い取り、海外へ貿易する業務を営んでいます。「今までにない循環社会を新しい未来と共に生み出します」を経営理念に、日々社会貢献する武石さんは、リニューアルしたホームページやフェイスブックで新しい情報を発信し、消費者の信頼に応えるよう努めています。

ホームページでは、「買取ランキング」やどういったものを買い取ってもらえるのか、しかも高く買い取ってもらえるものは何かなど詳しく紹介し、相場により更新もしています。また、フェイスブックでは、その日のこぼれ話や今何が旬な買い取りか、狙い目を教えてくれているので要チェックです。

買い取り価格は物の状態や年式、そして相場により異なります。武石代表は「ゴミをお金にするという感動があります。お客様とそして社会、環境がよくなるのは本当にいいことだと思います」と語ります。

また、食器などは海外で人気があるのだとか。割れていないまとまった食器など家にあれば一度相談を。

【Goodリング貿易】和歌山市田屋68の3▽℡073・460・4299▽午前8時半~午後5時半▽定休日=日曜・祝日▽HP(http://www.goodring.net/)

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧