ふぐコースも登場 とんかつちゃんこ「さかぐら」

岩出市西野の国道24号沿い、「ごっつあんです」の大きな看板が目印の「とんかつちゃんこ さかぐら」では、この冬から新メニューとして「てっちりコース」が仲間入り。ふぐ皮湯引き・てっさ・鍋・唐揚げ・雑炊のラインアップで1人前5500円とお値打ち価格で堪能できます。要予約。2人前からの注文が可能。
てっちり鍋単品も一人前3500円で用意されているので、お好きなアラカルトにプラスしていただくのもお薦めです。
その他宴会プランは、ちゃんこ・紀州梅どりちゃんこ・モツ・しゃぶしゃぶ・めんたいこの鍋に、8種類の出汁が選べる(モツは5種類から)「選べる鍋かつコース」と「紀州うめどりコース」が人気です。コースの値段は1人2500円・3000円・3500円とリーズナブルで、鍋かつコースは自慢の「かつ」が含まれているので満腹満足間違いなし。コースには90分飲み放題プランがセットでき、1人1500円とソフトドリンク飲み放題が1人700円。
飲む人、飲まない人がいるとき、グループ内で人数を分けることができるので、お酒が飲めない人にとっては飲む人と同じ料金を払わなくてもよいといううれしいサービスもあります。鍋コースのほかに、会席コースもあるので内容など気軽に問い合わせを。
完全個室で、席数はカウンター・テーブル・座敷と全130席。少人数から40人までの宴会場もあります。キッズスペースも充実しているのでファミリーでの利用も最適です。お得なコースで楽しく宴会、年末年始は早めにご予約を。
※文中の価格はすべて税抜きです。
【とんかつちゃんこ さかぐら】岩出市西野14の1▽℡0736・67・7535▽午前11時半~午後3時(OS2時半)、午後5時~10時(OS9時半)▽不定休=日曜・祝日(ランチメニューは休み)

てっちり鍋。湯気とともに旬の香りも楽しんで

てっちり鍋。湯気とともに旬の香りも楽しんで

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧