お得な乗り放題切符 南海加太さかな線で

 南海電鉄㈱は21日、加太線(和歌山市駅~加太駅間)が1日乗り放題になる「加太さかな線おさんぽきっぷ」を発売した。沿線の店舗で提示すれば優待が受けられるサービスも付いている。5月31日まで。

 同線を走る観光電車「めでたいでんしゃ」とともに加太沿線を盛り上げようと、同社が加太観光協会と磯の浦観光協会と共同で展開するプロジェクトの一環。温泉や魚料理、海遊びが楽しめる春の加太を巡ってもらおうと企画した。

 「休暇村紀州加太」や「加太温泉加太海月」「小嶋一商店」など28店舗も賛同。切符の提示で、入浴料や商品が割引になったり、特典商品がもらえたりする。店舗は同社ホームページ「ゆるっと×ふわっと紀州加太」で紹介している。

 価格は大人700円、小学生350円。和歌山市駅と紀ノ川駅の他、西ノ庄駅を除く東松江~加太駅の各駅で購入できる。

 また、切符の発売に合わせ、タイがデザインされた特製缶バッジとくじが入ったカプセル(200円)が購入できる「めでたいガチャ」を各駅に設置。数量限定で「当たり券」が入っており、「大阪屋ひいなの湯」の食事割引券などが当たる。問い合わせは南海テレホンセンター(℡06・6643・1005)。

発売された切符

発売された切符

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧