おしゃれに刷新 グランヴィアのビアガーデン

 にぎやかにコミュニケーションを楽しめる120席の「テントエリア」と、緑に囲まれたリゾート空間を演出した48席の「ガーデンエリア」があり、すてきな思い出を形にする「フォトスポットエリア」も設けた。

 フードコーナーは、フルーツやスイーツはもちろん、肉や魚料理も豊富に用意。ドリンクは、ビールマイスターが注ぐビールをはじめ、カクテル、ワイン、スパークリングワイン、ノンアルコールカクテルと充実している。

 ノンアルコールの「バタフライピーティー(青い紅茶)」はSNSなどへの投稿にぴったりの「映える(ばえる)ドリンク」で色鮮やか。お酒が苦手な人や女性、子どもも楽しむことができる。

 26日のプレオープンでは、来場者はリニューアルした会場で充実のドリンクとフードを楽しみ、「Marche(マルシェ)」のイルミネーションとともに記念撮影をするなど、それぞれのスタイルで夜のひとときを過ごした。

 東真妃さん(32)は「おしゃれで楽しく、SNS映えする飲み物があって楽しい。料理やドリンクも豊富でいいですね」と笑顔だった。

 同社営業企画課の池下千恵課長代理は「今回のリニューアルで雰囲気がガラリと変わりました。ゆったりと落ち着いており、ドリンクや料理も充実しています。ぜひ楽しんでいただきたい」と話している。

 営業時間は午後5時~9時半。食べ放題&飲み放題は月~土曜90分、日曜・祝日120分。料金は税込みで男性3600円、女性3300円、小学生1500円、幼児500円、3歳以下無料。

 「グレードアッププラン120分」(当日午後3時までの予約制)は1人5000円。食べ放題&飲み放題に、オプションメニューのシーフード盛り合わせ、国産牛リブロースステーキが付く。

 オプションメニューは、3人前各3800円で注文もできる(ラストオーダーは9時)。
 予約は電話(℡073・423・0910)で。午後2時~9時半。

おしゃれな雰囲気で豊富なフードとドリンクが楽しめる

おしゃれな雰囲気で豊富なフードとドリンクが楽しめる

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧