エミュー赤ちゃん公開 名前の投票も受付

和歌山城公園動物園で4月に生まれたエミューの赤ちゃんが22日午前11時から、エミュー舎で一般公開される。

赤ちゃんは、2月に白浜町のアドベンチャーワールドから譲り受けた卵からかえった。5月には期間限定で公開され、しま模様のかわいい姿をお披露目した。

また、同日から赤ちゃんの名前投票も受け付け開始。飼育員が考えた名前の候補から選び、園内のおてがみコーナーで投票できる。7月7日まで。結果は13日午前9時に同園掲示板とフェイスブックで発表する。

5月に公開されたエミューの赤ちゃん

5月に公開されたエミューの赤ちゃん

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧