業務スーパー併設 よってって打田店新しく

「産直市場よってって」を運営する㈱プラス(野田正史代表取締役)は11月28日、和歌山県紀の川市の打田店に業務スーパーを併設してリニューアルオープンした。

店名は「業務スーパー&産直市場よってって打田店」。売り場面積は業務スーパースペースが約247平方㍍、産直スペースが約213平方㍍となっている。

農作物直売所のスペースに業務スーパーの売り場を併設することで、地元生産者の果物をはじめ新鮮な野菜や花卉(かき)が豊富にそろう。また生産者自慢の塩干や総菜、精肉コーナーも常設し買い物に便利な売り場となっている。

オープン記念として1日はオリジナルボールペン、2日はオリジナル菜箸(1000円以上購入、1000人限定)をプレゼント。

1日は子持ち鮎・モクズガニの対面販売、2日はたいやき・ホットドリンクのトラック販売、空くじなしの「よってって大抽選会」(広告期間中のレシート5000円ごとに1回抽選)などが行われる。

森岡武志店長は「あらゆるお客さまに来てもらえるように、業務スーパーを併設した。新鮮な野菜や果物を見てもらいながら2倍よってってを楽しんでほしい」と呼び掛けている。

業務スーパーを併設した打田店

業務スーパーを併設した打田店

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧