地域に役立つ店づくり ピタットハウス紀三井寺

地域の住まいをプロデュースする㈱スマートホーム(和歌山市美園町、塚本貞治社長)は18日、「ピタットハウス紀三井寺店」をオープンしました。

JR紀三井寺駅と和歌山県立医大病院との中間に位置する広々とした全面ガラス張りの明るい店内で、気軽に不動産に関する相談ができます。不動産売買や賃貸を取り扱い、和歌山市南部、海南市、湯浅町、有田市、有田川町を中心に情報を提供します。昨年9月にオープンした和歌山駅前店(本店)と合わせて、顧客の希望に沿った物件の紹介がより可能になりました。

「継続は力なり」を企業理念とした同社は、「感謝の心を持ち続けて地域の明るい未来を創造し、地元に必要な企業であり続けたい」と話す塚本社長(54)の考えの下、顧客のライフスタイルに合わせた快適な住まいのための優良物件の提案と地域に役立つ店づくりを目指し、フレッシュで明るいスタッフが対応します。この地域で物件を探している人のための情報提供はもちろん、不動産オーナーが所有する物件の空室問題を解消させるための相談にも注力しています。また同社は和歌山市内を中心に150棟、2100室超の物件管理数を誇り、リフォームに関する改修などにも対応しています。

さらに県道752号の延時交差点近くに3店舗目を近日オープンする予定で、3店合わせて充実させた物件紹介を提供するとともに、全国のピタットハウス店舗とのネットワークを利用した物件紹介サービスで顧客満足度向上を掲げています。現状に満足せず、和歌山の発展に貢献できる企業でありたいと考える同社に、今後も期待が高まります。

一緒に地元を盛り上げてくれる営業スタッフを募集中!

【ピタットハウス紀三井寺店】和歌山県和歌山市紀三井寺863の33▽℡073・488・8887▽午前10時~午後7時▽定休日=水曜

「皆さまのご来店をお待ちしています」と塚本社長㊥と西川裕紀店長㊨と平林弘也主任㊧

「皆さまのご来店をお待ちしています」と塚本社長㊥と西川裕紀店長㊨と平林弘也主任㊧