優秀な16人に 和歌山市各種学校表彰式

今春和歌山県和歌山市の専門学校や各種学校を卒業する学生で、学力、品行が優秀な人をたたえる本年度の表彰式が7日、和歌山市役所であり、16人が表彰された。

表彰式には受賞者のうち15人が出席。受賞者一人ひとりの名前が紹介された後、受賞者を代表して和歌山国際厚生学院の納屋春菜さんが尾花正啓市長から表彰状を受け取った。

尾花市長はあいさつで「本当におめでとうございます。心から拍手をお送りしたい」と祝福し、「新型コロナの影響で学校や社会生活で大変苦労されながら勉強に励まれたのではと思う。自分を信じて自分らしい人生をつかみとっていただければ」と述べた。

納屋さんは受賞者代表あいさつで家族や学校の教員への感謝の思いを言葉にし「今後もさらに自己研さんに励み、自分の夢を必ず実現したい」と話した。


他の受賞者は次の皆さん。

RITON KEVIN ACER(和歌山外国語専門学校)▽NGUYEN THI SEN(和歌山YMCA国際福祉専門学校)▽榎本優香(県歯科衛生士専門学校)▽吉川玖留実(和歌山赤十字看護専門学校)▽木村明日香(和歌山看護専門学校)▽堀田響夏(市医師会看護専門学校)▽硲友華(和歌山コンピュータビジネス専門学校)▽阿波寿々(IBW美容専門学校)▽馮志昕(大原簿記法律&美容製菓専門学校和歌山校)▽森美優(大原情報医療保育専門学校和歌山校)▽岡﨑優月(和歌山高等美容専門学校)▽山田優風(高垣計算実務学校)▽白木里佳(藤井計算実務学校)玉置莉央(和歌山東部珠算学校)▽森元(アークビジネス学校)

受賞者の皆さん

受賞者の皆さん

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧