秋の収穫祭をテーマに モンティグレで展示

空間をデザインするサークル「花空間style」(若林りえ代表)の作品展が30日まで、和歌山市七番丁のモンティグレ(ダイワロイネットホテル和歌山)1階の展示スペースで開かれている。

若林代表と同サークルのメンバー柳岡十与さん、阪口美紀さん、中西真里さんの共作。「秋の収穫祭」をテーマに、松ぼっくりを飾り付けたツリーやハロウィーンをイメージしたテーブルコーディネートなどを展示スペースいっぱいに秋をコーディネート。段ボールをリサイクルした黒いフラワーベースには、ススキなどが生けられ、空間に彩りを添えている。

和歌山市の70代女性は「色も統一されており、すごくすてき。大人っぽいハロウィーンって感じ」と笑顔。

若林代表は「秋が深まる様子を表現しました。癒やしの空間として見ていただければうれしい」と話していた。

落ち着いた秋の雰囲気が味わえる展示

落ち着いた秋の雰囲気が味わえる展示

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧