選手の素顔紹介 アルテリーヴォラジオ番組

アルテリーヴォ和歌山の選手がパーソナリティーを務めるラジオ番組「FORZA!ARTERIVO(フォルツァ!アルテリーヴォ)」が「選手たちを身近に感じられる」とリスナーに好評を得ている。

同番組は6月20日から放送開始。スタジアムに足を運んでもらう新しいファンを獲得しようと、メインパーソナリティーのMF大北啓介主将、MF髙瀨龍舞選手、MF宇都木峻選手が企画。「この番組を聴けばアルテリーヴォの全てがわかる!」をコンセプトに、毎回ゲスト選手を招いてリスナーからの質問やサッカー関連のニュースなどを紹介する。

24日にも和歌山市湊本町の和歌山放送で収録があり、この日のメインは髙瀨選手。冒頭のコーナーで自身のサイン誕生秘話を語った。ゲストにDF大橋優正選手、DF奥津大和選手、DF篠原和希選手の3人を招き、電車のつり革を握れないという奥津選手の潔癖症エピソードや篠原選手の背筋へのこだわり、大橋選手の思い出の一曲などを語り合った。

収録後、髙瀨選手は、「一緒にサッカーをするだけでは見えなかった選手たちの意外な素顔を知ることができて、いつも楽しんでいます」と話し、「今回は神回です。ぜひ聴いてもらいたい」と意気込んだ。

この日のトークの様子は29日に放送予定。

同番組は、毎週月曜日の午後7時から25分間放送し、県外でもアプリ「radikо(ラジコ)」をダウンロードすれば聴くことができる。

 

楽しいトークを繰り広げる選手たち

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧