グルメや風景投稿を 海南市がフォトコン募る

和歌山県の海南市は、同市公式インスタグラムで「海南市の秋冬」をテーマにしたフォトコンテストを開催している。投稿期間は1月31日まで。

同市の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいと企画。「#グルメ」「#街角スナップ」「#風景」の3部門のテーマに合う写真を同市内で撮影し、投稿する。

投稿した写真の中からフォトコン賞を選び、各部門2人ずつに副賞としてアマゾンギフトカード5000円分をプレゼントする。結果発表は2月下旬を予定。

応募方法は同市公式インスタグラムアカウント(kainan_official)をフォローし、ハッシュタグ「#海南市フォトコン2022秋冬」と、部門のハッシュタグを付けて投稿する。

期間中は何度でも応募可能(ただし、入賞は1人1作品まで)。写真の応募は1投稿につき1枚(1投稿に複数の写真を投稿した場合は1枚目を審査対象とする)。

アカウント非公開設定の人や同コンテスト専用ハッシュタグが付いていない投稿は選考の対象外となる。担当者は「海南市の魅力あふれる冬の写真を投稿してください。たくさんの応募をお待ちしています」と呼び掛けている。

問い合わせは企画財政課(℡073・483・8408)。

 

季節感のある写真を募集(海南市企画財政課提供)

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧