ジェイコムとワンリーズ スポンサー契約

㈱ジェイコムウエスト和歌山局(和歌山市黒田、出口佳宏局長)は、Bリーグ(男子プロバスケットボール)参入を目指す同市のチーム、ONELYSwakayama(ワンリーズ和歌山、上田頼飛球団代表兼監督)とオフィシャルスポンサー契約を結んだ。

同チームは、認定NPO法人one-sfutureが運営。同法人は、上田代表兼監督が理事長を務める。同社は、自社のブランドメッセージ「あたらしいを、あたりまえに」が、同チームの理念「こどもから大人まで健常者と障がい者が共存し新たな価値を創造する」と通ずることなどから契約を決めた。

契約は今月1日に締結。これにより同社は、自社のコミュニティチャンネル「J:COMチャンネル」やSNSで同チームを広報し、同チームの行うイベントや地域貢献活動へも参加する。

締結式は18日に同社で行われた。上田代表兼監督(42)は「地元メディアのジェイコムと協力することで、明るいことや新しいことを一つでも多く皆さまに届け、子どもたちの希望やまちづくりのため、共に未来に向かって進めることをうれしく思う」と期待した。

出口局長(57)は「相互の活動を協力し合うことで、地域の活性と発展に寄与したいとの思いが一致した」と話し、「共に地元和歌山へ夢と感動をお届けするとともに、豊かな地域、社会の実現に寄与していく」と決意した。

 

契約書を手に上田代表兼監督㊧と出口局長(ジェイコムウエスト和歌山局提供)

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧