おもちゃや雑貨がいっぱい 「キッズウィズ」

和歌山県岩出市西野のWAY書店岩出店内に4月26日、おもちゃや雑貨などを販売する「KIDS With(キッズウィズ)」がオープンしました。個性豊かな品ぞろえで、子どもから大人まで楽しむことができる店内は毎日、多くの人でにぎわっています。同店の副店長、前川和貴さんは「時間を気にせずにゆっくりと店内をご覧になってくださいね」と話しています。

約270坪の広さの売り場には、おもちゃや知育玩具、ベビー・キッズから大人のアパレル、雑貨、キッチン雑貨、食品、コスメや子どもに人気の駄菓子までさまざまな商品が並びます。

知育玩具の品ぞろえも豊富で、「ボーネルンド」のおもちゃの取り扱い数は、県内で一番です。

公文の知育玩具のシリーズも各種販売しています。

触って遊べるおもちゃコーナーは子どもから大人気。

他にも、種類が豊富なカードゲーム、外遊びにうれしいサッカーやバドミントンのセット、雨の日が楽しくなるようなレイングッズも並びます。

雑貨、アパレル、コスメなども目新しい商品が多数で、子どもだけでなく、一緒に来店する、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しめるお店となっています。

母の日や父の日、ハロウィーン、クリスマスなどのイベントの商品も季節ごとに販売されていくので、プレゼントやギフト選びにもぴったりです。ラッピングや商品の発送も行っています(有料)。

来店していた岩出市の女性は「夏に出産予定なのでかわいいベビーグッズが購入できるお店が近くにできてすごくうれしいです。おしゃれでかわいいスタイばかりで見ていて楽しいです。どれにしようか迷ってしまいます」とにっこり。

前川さんは「地域のお客さまの声をもとに商品をご提案し、ニーズにお応えしていきたいと思っています。ぜひご来店いただき、ご質問やご要望など気軽に声をかけていただいてお聞かせください」と話しています。

【KIDS With岩出店】岩出市西野30(WAY書店岩出店内)▽営業時間=午前9時~午後9時▽℡0736・69・0020

気になるおもちゃがずらり

気になるおもちゃがずらり

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧