「漢気と真心」 オフィスイオリ -アトリエ-

和歌山市島崎町のじゃんじゃん横丁に29日、完全オーダーメードの花屋「オフィスイオリ―アトリエ―」が移転オープンします。1日にプレオープンしています。

代表の北村依央理さん(29)は「依頼者や贈る相手のことを考えて作りたい」との思いを大切にし、自身のイメージを表す「漢気と真心」をコンセプトにドライフラワーや生花で装飾、花束などを制作してくれます。

北村さんが得意とするのは、空間演出や提案力です。長年、結婚式場でフラワーコーディネーターとして装飾やブーケなどを作ってきた経験を生かし、モードやモダン、シック、カジュアルな雰囲気を演出します。

ウエディングや開店祝いの他、新しいジャンルにも挑戦したいと、カフェの店内や犬のフォトスポット装飾、おせち料理撮影の演出など、さまざまなシーンの装飾も手がけています。

同店の2階は、撮影スタジオやワークショップとしても利用できます。北村さんは「欲しい人に求めてもらえるような店を目指したい」と笑顔で話しています。問い合わせは電話かインスタグラム(officeiori)のDMから。

【オフィスイオリ アトリエ】和歌山市島崎町3の27▽℡080・1426・3478▽正午~午後6時▽定休日=月・木・日曜

代表の北村さん

代表の北村さん

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧