pr_page.gif 国民宿舎紀州路みなべ 忘・新年会特別プラン

ことしはクエ・ウツボの『紀州鍋』で


 そろそろ忘・新年会の段取りが気になってきた幹事さんも多いのでは。ことしは少し違う宴会にしたいと計画している幹事さんにオススメしたいのが、ちょっと南に足を伸ばしての、温泉・宿泊付きプランでのんびりゆっくり忘・新年会。みなべ町の「国民宿舎・紀州路みなべ」をご検討ください。




 みなべ町埴田の岬の先に建つ同宿は、絶好のロケーションが自慢。ちょっとしたリゾート気分で楽しむオーシャンビューの露天風呂は格別です。

 ことしも、地元産の旬の海の幸をふんだんに盛り込んだ豪華会席と1泊2食を超お得プライスでセットにした忘・新年会特別プラン(平日1万900円~、休前日1万2160円~)が登場。特選会席、伊勢海老鍋、紀州クエ鍋の各プランに続き、ことしから、紀南の冬の味覚を楽しめる紀州鍋(クエ・ウツボ鍋)プラン(平日1万4000円、休前日1万5260円)が新登場。それぞれ日帰りプランもあり、2人から申し込み可能です。ご予約はお早めに。


 ウツボと言えは、獰猛な海のギャングといったイメージですが、淡白で豊潤、磯魚でありながら臭みもなく、独特な歯ごたえは一度食すると忘れられない、食通をもうならせるウツボの味。南紀では昔から普通に食され、漁師仲間には滋養強壮の食材としても以前から重宝されていました。
 良質のたんぱく質、カルシウム、鉄分が多く、特に身と皮の間のゼラチン質には天然のコラーゲンを多く含みんでおり、お肌の老化防止、滋養強壮、体内の解毒作用に効果があると言われており、体に優しい食材といえます。また、女性に嬉しい、美容に欠かせない食材ともいえるのです。



 そんなウツボと、「鍋の王様」クエを一度に楽しめるのが、新登場の「紀州鍋」。まさにウツボ&クエづくしといえるぜいたくな内容で、一年を締めくくる宴にぴったりの内容です。忘・新年会はぜひ「国民宿舎紀州路みなべ」 で。


【国民宿舎紀州路みなべ】
日高郡みなべ町埴田1540▽℡0739-72-3939









より大きな地図で 紀州路みなべ を表示

Wakayama Shimpo Presentation : 2010年11月01日 14:16