staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« クマ | メイン | わかやマンハッタン »

華!アフターファイ部
2009年04月02日
☆満開☆夜桜☆




こんばんは、スタッフブログ初投稿させていただきます(康)と申します。以後お見知りおきお願い致します。

今日は私の出身地、岩出市の根來寺(根来寺)の桜を見に行ってきました。後日おこなわれるであろう宴会の下見も兼ねて。
すでに見頃。というか満開。咲き乱れています。

高校時代から今にかけて根來寺の花見は恐らく毎年来ています。本当に綺麗なんですよね。心が癒されます。テンションも上がります。うぉー!


・・・というわけで、車を運転してもらってる相方には申し訳ないですが、下見にもかかわらず缶ビールと柿ピーで気持ち良くなってしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げたいと思います。


みなさんも是非、お花見で春を満喫してください。(康)


2009年04月02日 22:07


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ