staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 誕生日でした | メイン | まいていこう »

痛!美男子部
2009年04月13日
UDON


udon1.jpg


 ゲッツしました。「うどん定期券」。イェイ!

発売日に買いに行くなんて、やはりうどん好き。うどんチェーン店「はなまる」バンザイ!

 500円で手に入れたこの定期券を持っていれば、購入から1カ月間、毎日1回105円を割引してくれるんですよ。…ということは、そうなんです!はなまるフリークスのあなたならもうお分かりのはず!「かけうどん」(素うどん)は105円なんです。だから…だから…毎日1回、無料で、うどんが、食せるんですよ!イェイ!これはうれしい!給料日前には特に重宝するアイテムです。
 
500枚限定なので、欲しい人はお早めにはなまる大浦街道店へゴー!(広)


2009年04月13日 17:44


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ