staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 謎のオッサンシリーズ 補足 | メイン | 6月24日 ボンバラボンバラ和歌山へ »

華!アフターファイ部
2009年06月24日
酔えるヨーグルト


 ずっとアフターファイ部に乱入したがってた(海)です念願かないました。会社近くにある焼鳥屋「鳥九」で、"使える"お酒を出してもらいました。子宝という名前で、乳白色の液体。体験入部早々下ネタかい。
 ちなみにこのお酒、味は「飲むヨーグルト」そのまんま。言われなければアルコール(しかも7%)飲料とは気付かないほどで、ゴクゴクいってしまいます。ちょっと弱い人が調子に乗って飲み過ぎると酔っぱらうこと間違いなし。かなり使えます。それから鳥九さんのつくね、絶品しゃんです。

torikyu.jpg
美人のお酌ならなおさら進みます


2009年06月24日 16:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ