staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 赤い蟹工船 | メイン | 水着女性100人 »

聞!バナーナ部
2009年08月05日
8月5日 白い影


 毎日暑い日が続きます、お元気でお過ごしでしょうかDJですこんにちわ。本町城北地区限定でグルメスポットを紹介する情報紙「GOCHI」が創刊しました。私のマンションに近いエリアということもあり、掲載されている店やマスターは殆んど知っていたりして。マクロなエリアにちりばめられた情報をまとめるよりも、スポットにこだわって密度濃く情報発信したほうが、なんとなく楽しいですね、そう感じました。

「GOCHI」は弊社ホームページからダウンロードできます。プリントしてご利用ください。
http://www.wakayamashimpo.co.jp/pr/2009/07/gochi_1.html


090805rollingstones.jpgThe Animals - Don't Let Me Be Misunderstood
The Mamas & The Papas - California Dreamin'
The Rolling Stones - Paint It Black
Simon & Garfunkel - A Hazy Shade Of Winter
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
The Walker Brothers - In My Room
The Moody Blues - Nights In White Satin



そうそう今回の放送から、紙面との連動企画が新しくスタートしました。毎週日曜版に連載が始まっている「さんぽみち」コーナー。その筆者の慶應ボーイ・次田尚弘さんが、毎週、レポートという形でちょっとだけですが出演してくれます。なかなかに楽しみ。

A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum

 プロコルハルムといえばこの曲しか知りません。ビジュアルが結構サイケでいかにもビフォーセブンティーな感じですが、歌詞の内容も実は非常にめちゃくちゃサイケデリック。何の事歌ってんのか、実はよく分からない。和訳を読んでも分からない。
 ましかしボクの音楽センサーはハモンドオルガンの音に弱い。


2009年08月05日 19:24


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ