staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 負のオーラ使い? | メイン | SUN SUN サマバ »

聞!バナーナ部
2009年08月13日
8月12日 Let's Spend The Night Together


 このところ更新が遅れがちでドモスマセンDJですこんにちわ。そろそろ世間はお盆に突入といったところですが、お盆の休み期間中に土日が入り込むとどうも損した気がしないでもない人はボクだけではないようで、なんや、世間的にテンション上がってない気がします。高速道路が1000円だとか、南海フェリーが1000円だとか、社会はどうも人を遠くに行かせたいみたいですけれど、なるほど、人の気持ちってのは値段じゃないんですな。

090812rollingstones.jpgThe Monkees - Daydream Believer
The Kinks - You Really Got Me
The Troggs - Wild Thing
The Rolling Stones - Let's Spend The Night Together
The Rolling Stones - Satisfaction
Jimi Hendrix - Purple Haze
The Animals - House Of The Rising Sun




Let's Spend The Night Together

 この曲名を初めて覚えたとき、英語ってなんてカッチョイイんだろうと思った。spendですからね、「一緒に居よう」よりも、軽い感じがして素敵。


2009年08月13日 23:50


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ