staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります


「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« バラ一族でGⅠ制覇 | メイン | たまカレ »

聞!バナーナ部/麗!女子部
2009年12月21日
12月23日 ラジオの時間


どうも(空)です。


2009年も残りわずかとなり、みなさん何かと忙しい日々をお過ごしでしょうか。

そんな慌ただしさの中で、私もやってしまいました。

年末の風物詩となった「蒲田行進曲」階段落ちシーンのまさかの再現。
はいていたスリッパが悪かったのか足を滑らせ、
朝から自宅の階段で派手に7・8段転げ落ちました。
体のふしぶしが痛みますが、幸い大きなケガはなく無事です。
ヨカッタ。

階段から落ちるなんて、
高齢者か小さな子どもくらいだと思ってたのに(それはちょっと失礼か…)。
みなさんも気をつけてください。

そんなドタバタの前日、
(海)・(尾)・(美)さんとラジオの収録というものを初めて体験。
自分の声は嫌いなので、
これまでかたくなに拒み続けてきたのですが。


何の打ち合わせもなく挑んだもので、
後から「ああすればよかった、こう言えばよかった」と色々と反省。
いい経験をさせていただきました。


4人のアンバランスな(!?)かけ合いが聞ける放送は
23日(水)の午後3時~午後4時、エフエム和歌山87.7Hzです。



2009年12月21日 20:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ