staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« おすすめ2 | メイン | 和歌山市にモアイ出現 »

麗!女子部
2010年03月08日
HbG



この間、会社すぐ近くにオープンしたかわいらしいお店を取材させてもらいました。
和歌山市役所のまうらにある「E・HARISON」さんです。


いま、若者を中心に大人気の「HbG」を扱うお店。
私は世の中の「若者」世代を脱したせいか、知らなかったのですが
「HbG」は辻希美や吉川ひなの、ハローキティなどとのコラボで
話題のブランドだそう。

そういえばイメージキャラクターのくまちゃん(「キャメろん」というらしい)のデザイン、
よく芸能人やモデルさんが身につけてるのを見ますよね。


キュートなデザインの小物やバッグが並び、
「かわいい」もの好きな女の子にはたまらないお店だと思います。
店内にはキキララとのコラボバッグもあり、
思わず「懐かしい」と気になってしまいました。




今後もウエアなど、さらにアイテムを充実させていくそうなので、楽しみです。

(空)


【E・HARISON】
和歌山市九番丁1
℡073・426・0500
定休日=日曜


2010年03月08日 19:17


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ