staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 来年は卯年 | メイン | 会社の近く »

聞!バナーナ部
2010年11月18日
11/17 「007は2度死ぬ」


 鍋が美味しい季節になってきましたね。DJが好きな鍋は、ちゃんこ風のなべです。やはり鍋にはうどんと野菜と豚肉が欠かせないでごわす。ちゃんこといえば、大相撲九州場所が始まりましたね。野球賭博で揺れに揺れ、それに伴うテレビ中継の中止・・そして横綱・白鵬の連勝ストップ・・今年の角界は揺れに揺れました。日本の国技である「相撲」。もっとスター力士を生み出してもらって、昔のような盛り上がりを見せてもらいたいな。

1.AI/STRONGER feat.加藤ミリヤ
2.Moby/James Bond theme
3.Duran Duran/A view to a kill
4.Tom Jones/Thunder ball
5.Matt Monro/From Russia with love
6.Gladys Knight/Licence to kill


2010年11月18日 19:15


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ