staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« おみせやさん | メイン | ふじもと亮平グローバルキッチン »

麗!女子部
2011年02月19日
写!!!がーーーーる


こんにちは、綱です!

来週22日に写真好き女子、写ガールの特集が掲載されます。
お楽しみに!!!


先駆けまして、紙面に載りきらなかった写真たちをご紹介。


①和工2年、渡邉葉月さんの作品

②和商2年、山本恵さんの作品

③会社員、別院仁美さんの作品

なかなかファンシーぞろいです。
やっぱり女の子だもん、かわいいものが大好きなんです。(わたしが言うとかわいげがない

先日「おはよ!おはよ!おはよ!」の記事で、今回はあんまり写真撮れなかったのよ、と言ってましたが、ほんとに撮ってません。。

次の休みには絶対、絶対だ!
あ、あしたか・・・!


また、撮ってきたらアップしますね。

22日、絶対紙面みてくださいね!
和歌山駅の売店やパームシティなどで夕方には置かれているはずです!!
(紙面表記の日付は23日になります)

よろしくです。


(綱)


2011年02月19日 16:51


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ