staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« キューズでクマに出会う | メイン | 5/18 「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」 »

麗!女子部
2011年05月17日
春の全国交通安全運動とかけましてえ~


 
きれいに整列すると説く~
 
 
 
そのこころは~
 
 
 
どちらも「気をつけ(なさい)」。

(^○^)<安全運転、心掛けていますか???

期間が過ぎても、ちゃんと安全運転しましょう!!

わたしは少し前、居眠り運転をしそうになり、本当に怖かったです。
ちょっと休憩を取ったりしないといけませんね。
暗い夜道は、どうしても睡魔が襲い掛かるものです。


シートベルトの着用、信号を守る、飲んだら乗らない、歩行者優先・・・
なにより「思いやりの心と寛大さ」がポイントです。

ずっと道路に入れずにいた車を不憫に思い、止まって道を譲ってあげたのにフル無視されてもイライラしない!!
歩行者信号のあるところで、自転車や歩行者たちが信号無視してもイライラしない!!!
追い越し車線でだらだら運転するやつに加えて、左車線でも同じぐらいのスピードで進んでて行く先ふさがれていても、イライラしない!!!!

でもさすがに、車からごみやたばこの吸い殻を投げる瞬間を見たら、イライラしてしまうんだぜ!!!

もっとマナーを!守ろう命!だっけ?標語。


本当に、マナーは守りましょう。


あ、そうそうハザードたきっぱなしの車が前にいてもイライラしない!を追加。




※写真と本文は一切関係ありません。


(綱)


2011年05月17日 23:25


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ