staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« オモチャ? | メイン | きのこのっこのコげんキノコ »

麗!女子部
2011年07月15日
お初です♪


初めまして。
先輩方のようなステキ女子を目指し、先日入部しました(公)と申します。

自己紹介を兼ねてこれからの抱負を少し…

・和歌山についてよく知る!
和歌山人のくせに地元に疎いんです。
新報スタッフとして恥ずかしく無いようアンテナを張っていきたいです。

・人に言えるような趣味、特技を見つける!
面倒くさがりで続かないんですよねー。

・-5キロダイエット!
これはほぼ願望です。
昨日も菓子パンの誘惑に負けてしまった。
菓子パンってカワイイ顔して最強のカロリー持ってますよね。

こんな感じ(どんな感じ?)な私ですが、日々の大ニュースからちょっとした事まで色々綴っていきたいと思います。
たとえちょっとした事だけでも、広い心でお付き合いいただければ嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

               (公)


2011年07月15日 08:23


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ