staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« きのこのっこのコげんキノコ | メイン | RIP »

悶!おた部
2011年07月17日
黄金の風


今回紹介するのは、『スーパーレボリューション ジョジョの奇妙な冒険 第五部 Vol.1』です。
ジョジョの奇妙な冒険・第5部のキャラを原作者「荒木飛呂彦」氏監修で立体化したもので、メーカーはディ・モールト ベネ
完全に狙ってるとしか思えない社名です。w


「フィギュアは買う」「ブログも書く」両方やらなくっちゃあならないってのがヲタ部のつらいところだな…
(中身を確認する)覚悟はいいか?オレはできてる。


『ゴールド・エクスペリエンス』
めちゃくちゃカッケェェェェ!!(≧▽≦)
造形、塗りともに“ディ・モールト ベネ(非常に良し)”!!
てんとう虫の柄はプリント印刷で、くるぶしの極小サイズの物までキレイに印刷されていてます。
こいつには、やると言ったらやる・・・・・・・・・「スゴ味」があるッ!


『グイード・ミスタ』
50巻の表紙に描かれていたミスタですね。
銃の弾倉をイメージした台座と、スタンド「セックスピストルズ」のNo.1が付属しています。
ピストルズは弾倉の穴ならどこでも装着可能。
難しいミスタの衣装もちゃんと色塗りされていて、ほんとイイ仕事してますよ。
あと、銃は手に一体化ではなく、別パーツになっているのには驚きました。(^^;)


以上、『スーパーレボリューション ジョジョの奇妙な冒険 第五部 Vol.1』でした。

出来は非常に良いです。
しかし価格が800円と、ちょっと高いのがネックかな?
購入には、暗闇の荒野に進むべき道を切り開くぐらいの「覚悟」が必要かもしれません。
実際僕も次買うかどーかは分からないです。

「この味は!・・・・・・・・・ウソをついてる『味』だぜ・・・・・・」

スイマセン、ブチャラティさん。ウソついてました!次も買います!!w


ではでは、今日はこのへんでアリーヴェデルチ!(さよならだ)


(淳)


2011年07月17日 05:55


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ