staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 7/20 「サマーソングブック~ヴァカンス編」 | メイン | QUMA »

麗!女子部
2011年07月22日
不吉?いえいえ、吉報です



星座占いで12位だったときの切なさ。
心苦しいながら、気をつけよ~っと楽天的な綱です。

黒猫が横切る。

これは不吉な予感!?

わたしは、良いことが起きる前兆!!!
(と、勝手に介錯してます)

いまに良いことが起きる。
そう信じて、肩こりと闘い続ける私。

すぅっと消え去ることを祈っています。


ところで、私、
ネコは苦手なんですけど、モチーフや図柄になると、かわいらしいもの。

「ニンジン嫌いやけど、ニンジンジュースは好き」と同じ感覚ですわ。

黒猫が横切ったら、ええことが起きると見守りましょう。

ええことあったらまた報告します。笑


(綱)


2011年07月22日 18:00


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ