staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 焼き肉半額キター力道山 | メイン | 激旨☆焼さば寿司 »

麗!女子部
2009年03月17日
ぽかぽか


IMG_9488.JPG


今日は暖かい一日でしたね。


わかやま新報本社から和歌山城までは目と鼻の先ほどの距離。
穏やかな陽気に誘われて、お城までふらりと自転車で出かけてみました。

ちょうど午前中にぼんぼりやちょうちんが取り付けられて、お花見ムードが高まっています。
ことしの開花は早まるとのことですが、お城の桜はどうなんでしょうか?


お花見シーズンには、花見客のマナーの悪さが
よくテレビや新聞などで報じられます。
私はあのゴミ多さに心が痛みます。


四季を愛でるのが日本人の美徳のひとつと言われます。
マナーを守って春を楽しみたいものです。


                                (空)


2009年03月17日 20:01


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ