staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 3月18日放送分  | メイン | 時を超える仲間の絆 「劔岳・点の記」 »

麗!女子部
2009年03月19日
ヤングマン


 今日は、10代と20代のヤングな男の子が自分たちで取り組んだ展示会の取材へ行った。

 いまどきの格好で、パッと見〝チャライ〟感じを受け、自信のなさから年下と接するのが苦手な自分が顔を出し、尻込む。が、しかし数分後……。「なんていい子たち!!」。1人ずつ質問する時も「よろしくお願いします」、質問が終われば「ありがとうございました」と丁寧な対応。質問にも、ありきたりな答えではなく自分の言葉で伝えようと頭をフル回転させているのが見ていて伝わってきた。

 人を見た目で判断してはいけないな…とべタな反省をしつつ、出してもらったお茶をすする。若いうちからやりたいことや、夢をはっきりと持っている年下君たちを見て、うらやましくもあり、何よりも「かわいい…」と思った美でした。        ちゃんちゃん。 


%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.JPG

 


2009年03月19日 17:58


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ