staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 発進 | メイン | 4月1日 放送分 ブーギナイッ »

痛!美男子部
2009年04月01日
四月馬鹿ですね


waraikami.jpg

毎年誰かにだまされる
被害者代表、望です。
はじめまして・・・

ことしこそ、「マジで!?」って言わない1日にしたいと思います。。。

はじまりました「痛!美男子部」。
この部は他と比べてもエレガントな部員が揃っているので、
ぜひ忘れず、更新をチェックしていってください。

えー、、きょうは僕1発目なので
自己紹介でも書こうかな。。。

僕はすごく、唇が乾燥します。
けっこうすごいです。

口が小さいのか、笑ったり、
大きなあくびをしたりすると、
すぐにピリッて、唇が切れます。
だから、唇をなめるとよく血の味がしたりします。。。

もちろんリップクリームは必須アイテムなのですが
この間、お笑い番組を見ていたら
僕の大好きな「しずる」と「はんにゃ」が出てきたんですね。
知ってます? 
小学生みたいで、すごい面白いの。

その時、うっかりリップ塗るのを忘れていて、
思い切り笑っちゃって
その瞬間ピリピリッ!!て・・・

「あはは!痛あああーーー!!」みたいな

血まみれですよ。
ちょっと涙出たし。

だって金田って子すごい顔するんですよ。
あれで笑う自分もどうかと思うんですが・・・

もうほんとリップは絶対忘れちゃいけないな~、って。
つくづく思う訳で。

まぁそんな感じです。
よろしくお願いします。


2009年04月01日 02:42


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ